快適な眠りをあなたへ

スクラバーでより美しく

スキンスクラバーは、毛穴の汚れや詰まりを水と超音波エネルギー振動で弾き飛ばすものです。いつものクレンジングや洗顔だけでは落としきれない皮脂や汚れは、ニキビ毛穴や吹き出物のトラブルの原因になります。

スキンスクラバー洗浄で肌への負担を緩和しながら、毛穴をスッキリと洗浄させるので、試行回数ごとに肌触りも良くなっていき、透明感が出てきます。家庭で使うことのできる美顔器もあり、数万円程度なので無理な値段ではありません。エステで行うもよし、家で何度も行うもよしです。自分の予算に合わせて肌をきれい保ち、若々しいままにしたいですね。

現代生活とスクラバー

スクラバーは気体液体を撹拌しつつ洗浄する機能を持つ装置で、地球環境を意識せざるを得ない現代の生活になくてはならぬものとなっています。主にビルや公共施設の換気、浄水に使われており、特に都市生活者は誰しも毎日何らかの恩恵をこの装置から受けていると言っても過言ではないでしょう。

欧米日本など発展が早かったいわゆる先進諸国では、既にある施設の、次々開発される新技術を導入した改良に、また経済発展に伴う環境汚染問題に直面する諸国へは新規導入に、スクラバー装置の技術を持つ企業は安定した発展が期待され、投資先としても注目を集めています。

自宅でも簡単にエステ体験ができるスクラバー

エステサロンに行くと、様々な最新の機器を使って美肌へと導いてくれます。自宅でも手軽に、エステサロンに行ったようなケアをしてみたいと思いませんか。そんな時に使えるのが、家庭用に開発された「スクラバー」です。この機器の特徴は、高周波の超音波によって水の分子が振動され、マイナスの電子をもった水の分子によって肌の皮脂や角質を落とすことができます。

これは、専用のジェルなどの溶剤が必要なく、水だけで使用できるので、お風呂でも使えます。それに、持っている化粧水の浸透力を上げることにも活躍してくれる優れものです。

簡単に美肌になれるスクラバー

女性の悩みとして挙げられるのが、いつまでも綺麗でいたいではないでしょうか。日々、高い化粧水や乳液を使用して、肌のためだと思っていても、中々効果が現れたりしません。エステサロンに行った時のような、肌が自宅でもできるのであれば取り入れたいです。

そんな中、エステサロンでも使用されている「スクラバー」が、自宅用に改良され通販などで販売されています。サロンのような専門的なスクラバーではありませんが、同じような効果を発揮できる超音波の波数になっています。専用の溶液などは必要なく、水だけでできるので、お風呂でも使えるように防水機能もついています。

スクラバーでお肌さっぱり潤う

お肌の毛穴の汚れ、ぶつぶつなどが気になったことがありませんか。週に1度のスクラブ洗顔や毛穴パックなど、がんばってはいるものの、なにかさっぱりとした仕上がりにはならない、そんなことがあるかと思います。そこで「スクラバー」という言葉を聞いたことがあるでしょうか。

それは、超音波を使ってお肌の古い角質や角栓、落としきれなかったメイク汚れなどを取り除く美顔器のことを言います。エステに行くと、スクラバーでお肌の汚れを取り除いた後にマッサージ等のスキンケアとセットになったコースがあったり、最近では、ご家庭で気軽にスクラブできる美顔器が各メーカーから売り出されていたりします。