快適な眠りをあなたへ

話題のアプリで簡単Tシャツ作成

アプリで簡単に自分だけのTシャツ作成ができます。デザインは、写真やスタンプなど自由自在に組み合わせて作ったり、ペイントで好きな絵を書いて作ったりと十人十色の個性を表現できます。こんなTシャツが欲しかったという要望を自分で簡単に作れちゃいます。

自分だけの為に1枚だけオンリーワンのTシャツを作るも良いし、大人数でチームシャツや記念シャツを作るのも楽しいです。何と言っても作業がとてもシンプルで、好きな写真やデザインと、Tシャツの種類やサイズをスマホで決めるだけです。1週間後には、出来上がり指定の場所に届くのを待つだけです。

デザイン性の高いTシャツ作成

お店などでTシャツを購入する際に、満足のいくものがなかなか見つけられないこともあるでしょう。そのような人におすすめしたいのが、デザイン性の高いTシャツを自分で作成することです。インターネットが利用されるようになり、Tシャツ作成の業者も様々なサービスを展開されるようになりました。

大量ロットで作成する事はもちろん、小ロットから手軽に作成できるようになっていますので、シチュエーションに合わせて利用ができるようになっています。また、自分で作成したオリジナルTシャツを販売することもできますので、自分のセンスに自信がある人はオリジナルTシャツを作成してみてもいいでしょう。

DIYで簡単にTシャツ作成ができる

たくさんの人が着ている英語のTシャツの中には、外国人に読まれると恥ずかしいものもあります。意味も知らないで着ているよりも、自作したオリジナルTシャツを制作してみませんか?作ると言っても、必要な道具と知識がないとできないと思いがちですが、簡単にDIYできてしまいます。

それに、最低限の初期投資だけで次からコツを覚えると、次々に作りたいアイディアが浮かんできますので、時間に余裕がある人におすすめです。しかし、大量生産は難しいので業者に依頼するのがいいでしょう。簡単にDIYでTシャツ作成をしてみてはいかがでしょうか。

世界で1枚だけの自作でTシャツ作成

オリジナルTシャツを作る方法としては、シルクスクリーン印刷とアクリルクレヨンを削って固める方法があります。本格的な印刷をしたいと言うならば、シルクスクリーン印刷がいいですが、簡単な方法で作りたいというのであれば、アクリルクレヨンをおすすめします。

作り方は、イラストをくり抜いた型枠に、好きな色を削ったアクリルクレヨンを埋めます。その後に、アイロンをかけて固めると、型枠のイラストがTシャツに印刷されます。色や質感は、その一度しか作れないものなので、世界で1枚しかありません。この方法で個性的なTシャツ作成をしてみましょう。

安くて早くて簡単なTシャツ作成

学園祭やチーム、会社行事で、お揃いのオリジナルTシャツを着て、楽しむ機会が増えてきていると思いますが、Tシャツ作成って時間はもちろん、意外と値段が高いのです。オリジナルTシャツを作っても、短い期間に着て楽しんだ後は、箪笥の肥やしになることも多々ありますよね。

デザインをかっこよく、もしくは可愛くすれば、普段でもオシャレに着こなすことも出来ますが、クラス名や会社名などを入れてしまうと、恥ずかしくて中々着られません。それなら無料のデザインを選んで、簡単に作成できるスマホのTシャツ作成アプリで、安く済ませることをおすすめします。

おすすめリンク

チェック