快適な眠りをあなたへ
  •  ホーム
  • 新商品を引き出物にする

新商品を引き出物にする

できるだけ同じ物を引き出物としてもらったという事がない様にしたいという人も多い様です。それなら新商品を引き出物として贈ってみてはどうでしょうか。

発売されて間もない商品であれば、引き出物として過去に受け取っている可能性も低いので、誰かと同じ物になってしまうという事は考えにくいでしょう。

引き出物としての商品も次々と新しい物が販売されています。いろんな引き出物がありますので、その中からいいと思う物を選びましょう。また、オリジナルの商品を作るという事によっても、他の人と異なる物にする事ができます。自分達のオリジナルの商品を作る場合には、費用やコストがかかる傾向にある様です。

品揃えが充実した引き出物専門店

何と言っても引き出物専門店で商品を買いたいと思っている人は多い様で、その理由として品揃えが豊富だという事も挙げられるでしょう。

商品数が少ない場合には、自分が思っている様な引き出物を見つけられるかどうかという事はわかりませんが、品揃えが多い場合には期待する事ができるでしょう。

引き出物専門店を利用すると、持ち込み料がかかるのではないかと気になっている人もいる様ですが、ゲストの自宅に届ける事によって、持ち込まないという選択肢もあります。

好きな引き出物を自由に選べるというのはきっと楽しい事でしょう。これだと思って選んだ物を引き出物として贈る事ができればきっと満足できるでしょう。

マイプレシャスのカタログギフトで個性豊かな引き出物を

結婚式の引き出物をカタログギフトにする場合、どなたにでも喜んでいただける反面、個性が薄く印象に残らない物となってしまいます。

しかし、マイプレシャスのカタログギフトなら、結婚式専用の無難なカタログに加えて、個性豊かなカタログをお届けすることも可能です。グルメな食品を専門に扱うカタログや、お酒を専門としたカタログ、スイーツ専門のカタログなど、豊富なラインナップでカタログ選びが楽しくなること請け合いです。

マイプレシャスなら引き出物選びを失敗させないためにも、オリジナリティを加えられる新郎新婦からの贈り物にできます。

生活必需品を引き出物とする

使い物に困る物ではなくて、できるだけ日常生活の中でしっかりと使っていただく事ができる物を引き出物にしたいというのであれば、生活必需品はどうでしょうか。

生活必需品を引き出物とすれば、使ってもらえる可能性は高まります。具体的にどんな引き出物があるかという事ですが、食器やタオル、洗剤などのアイテムはよく利用される事が多いのではないでしょうか。

生活必需品の引き出物には、ずっと使い続ける事ができる物もあれば、消耗品もあります。大きさが同じくらいになれば、ゲストによって異なる引き出物を贈るという事もできます。贈る相手の好みやライフスタイルについて考えながら選ぶといいかと思われます。

引き出物も大きなものが減っている

かなり大きなものを入れてしまうと、荷物の大きさが増えてしまい、遠方から来ている人は大変な思いをして持ち帰ることとなります。これでは都合が悪くなってしまうので、小さくても高い効果を持っている商品を増やすようにしています。

そこで導入されているのがマイプレシャスで、最近増えている方法とされています。カタログギフトを提供していることで、スペースを大きく作り出すことが可能となり、家でじっくりと考えてもらうのです。

マイプレシャス以外の商品を入れる場合も多くなっていますが、選べる方法をしっかり取らないと引き出物のスペースは増えません。